OSRI〜おそろい〜

" 家族みんなでオソロイを"

"蝶ネクタイ"って男の子だけの物じゃないママもワタシもばぁばも一緒に

 

 

"蝶ネクタイ"

 

 

って聞くと男性の物ってイメージ

ありますよね。

 

 

 

ママと息子のおそろいコーデは

家族写真で一度やったのですが、、

 

 

さりげな〜くがいいのです。

(目立ちすぎるのは恥ずかしくて、、、笑)

 

 

きっかけ  は  私の父が

蝶ネクタイ欲しい!から始まって

 

新婚旅行のお土産ネクタイを使って

作ってみたんです。 

 

 

そしたら思いのほか良くできて◎笑

 

 

ハーフバースデーが近かった息子用に

残った生地でチビサイズを作ったら、、

 

 

猛烈に可愛くて(O_O)

 

 

それをみた私の母が

私のも作ってーーーと。笑

 

 

小さいサイズなら

ヘアアレンジのワンポイントにもなるし

 

ブローチとして

胸元においても映える!

 

って事に気が付きました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

"蝶ネクタイ"

 

使い方が色々あって

 

なおかつ可愛いんだな〜と!

 

 

私の最近のお気に入り

普通〜のお洋服の首元に

 

ちょこんとつける!

 

のが可愛くて好きです♡

 

 

f:id:OSRI720:20181118214503j:image

 

Instagram

よかったらフォローして下さい٩( ᐛ )و

 

OSRI.〜おそろい〜 (@ooosri) • Instagram photos and videos

 

▷minne

ちらっと覗いてみてください(ᵔᴥᵔ)

OSRI'S GALLERYさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne