OSRI〜おそろい〜

" 家族みんなでオソロイを"

《baby》0〜1歳イベント沢山!成長の早い時期のこ だ わ り サイズ

________________________________

 baby サイズのこ だ わ り

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

0〜1歳ごろの赤ちゃんに向けて

お作りしました(^^)

 

 

f:id:OSRI720:20181123195152j:image

model:7ヶ月

 

 

 

成長の早いこの時期だからこそ

 

サイズはこだわりの

 

 

横 約7㎝

 

 

 

6センチだと、

1歳のお誕生日を迎える頃には

ちょっと小さい。

 

(もちろんお子様によっても異なりますが、、)

 

 

 

かと言って8センチだと

 

1歳頃なら少し大きめでも良いけれど

 

 

ハーフバースデー頃や

8・9ヶ月頃では大きすぎな印象、、

 

f:id:OSRI720:20181201162526j:image

model:10ヶ月 kidsサイズ使用

 

 

 

可愛い赤ちゃんよりも

蝶ネクタイに目がいくのも

なんだか気になってしまって。。

 

 

 

あくまで 引 き 立 て 役

 

 

 

成長が早すぎる1年だからこそ

はじめてのお誕生日に

ぴったりになるように…❤︎

 

 

短い期間しか使えませんが

 

 

 

" こんなに小さかった "

 

 

 


って事をファーストシューズと

一緒に残しておくのも良い思い出に

なるのかな?と思いました。

 

f:id:OSRI720:20181201162730j:image

model:2ヶ月

 

もちろんしまっておくのも

寂しいので

 

お子様がサイズアウトしたら

 

 

 

ママのヘアクリップ 

ピンを通してブローチにも

(品質・強度ともに良いクリップを使用しています)

 

ちょうどいいsizeです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

f:id:OSRI720:20181123202816j:image

 

Instagram

きがるにfollow me〜٩( ᐛ )و

 

OSRI.〜おそろい〜 (@ooosri) • Instagram photos and videos

 

▷minne

ちらっと覗いてみてください(ᵔᴥᵔ)

OSRI'S GALLERYさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne